二段優希が限定盤のCDをリリースします。これには特別な意味があります。

二段優希から「バースディ企画をやりたい」と相談された時、即座に反対しました。
二段優希は大阪では絶大な人気があり、インディーズアーティストとしては高いポジションにいました。昨年秋、上京する二段優希を、大阪のファンの皆様は期待を込めて暖かく送り出して下さいました。上京して以来、残念ながら思うような活動は出来ていません。大阪での二段優希を100としたら、30にも満たないでしょう。
今の状態で、ファンの皆様に集まって頂き誕生日をお祝いしていただく事は、すべきではないと判断しました。
理由のすべてが二段優希にあるわけではありません。しかし結果責任は負わなければなりません。そして、それを糧に成長しなければ、二段優希が生きる意味はありません。

3月22日に、トクヒサレナ+ピアノサポート+コーラスMeiをメインにした企画ライブを開催しました。多くのお客様に集っていただける事が期待できましたので、二段優希を知っていただく良いチャンスでもありました。
ライブはレコーディングしてありました。
5月になって、そのマルチ音源を聴きました。『さすが 二段優希』と言える、極めて高いレベルでした。CD化を考えている時、ちょうど二段優希からバースディ企画の相談がありました。

このCDは誕生日の記念盤ではありません。
「私が進化するまで チョット待っててネ」という作品です。

今のファンの皆様はもちろんですが、初めて二段優希に触れた方にも聴いていただきたいと思っています。
いずれ、このCDをお持ちであれば『昔から』二段優希を応援して頂いた『限定』された方だという事になります。


二段優希 Live Album
Live Live [Limited Edition]

2022.3.22 真昼の月・夜の太陽のライブを完全収録しました

1. 可愛い人
2. 隣人たち
3. 新しい朝
4. 魔法使い
5. ストレイキャット
6. 恋のロマンス
7. 純恋喫茶で逢いましょう
8. Rebirth
Bonus. 人魚姫

PIC017    2,000円(税込)
2022.7.1.Fri リリース


※ 当面はライブの物販で販売します。
※ このCDは普通のライブ盤ではなく、二段優希がカッコよく映るよう、かなりエフェクティングしてあります。
※ 限定盤です。お早めにお買い求めください。