ほとけぶちあみに初めて会ったのは5~6年前でした。
当時彼女が通っていた音楽専門学校に呼ばれて行ったオーディションにエントリーしていました。
楽曲がとても魅力的で、アマチュアとは思えないストラクチャーとコードを使っていました。
何社かのプロダクションやレコード会社が参加していましたが、残念ながら手は上がりませんでした。
その後何回か、ライブハウスで会いましたが、それ以上進展する事はありませんでした。
ところが1年と少し前、久し振りにライブハウスで再会し、なぜか話をしてみる気になりました。
ほとけぶちあみも同じだったようで、急速に関係が深まり所属してくれることになりました。

ほとけぶちあみは、自分の課題を認識しています。
その解決は単純です。
反復して練習すること。
つまり…しかし、時間を要します。
なかなか結果が出ずイヤになって、止めてしまったり他に逃げたりする者は多いのですが、ほとけぶちあみは正面から課題に向き合っています。
『課題』と優しく表していますが、要するに『欠点』です。
自分の欠点を真正面から見つめ、克服しようとすることは苦しい。
しかし、それを達成しない限り、多くの人を感動させることはできないとも、同時に知っています。

ほとけぶちあみは、実にスマートで真面目なアーティストです。
そのうち大きな果実がなるのだろうと思います。


ほとけぶちあみの作曲の魅力が詰まっています
星屑スピリット Music Video